わたしは脱毛器を使用しています。以前はカミソリを使っていましたが、体調によってはヒリヒリしたり生えかけの太い毛がどうしても気になってしまいやめました。

脱毛器は短時間で簡単に大量に抜けるので気に入ってるのですが、肘付近など平らではない部分については毎回苦戦しています。毎回一度は皮膚を挟んでしまい怪我をしています。自宅でできるレーザーも試してみましたが、火傷をしてしまうことや、焦げ臭いのが気になってしまい使うのをやめてしまいました。脱毛クリームは皮膚がかゆくなるし。この中では脱毛器が一番自分に合っているような気がするので10年以上は使い続けています。もっと高級で最新のものを使えば皮膚を挟んでしまうのを防げるのでしょうか。
冬の間は肌の露出が少ないため、毛抜きで目立つ部分だけ処理するかカミソリ負けしても多少は我慢して脱毛器の使用を避けてきました。サロンで永久脱毛する余裕もありませんので、今後もこの脱毛器のお世話になり続けると思います。
どうしても大変だったら、友人が通ってる脱毛サロンがあるので、そこに行くことになると思います。
シースリー 鹿児島

Comments