脇は脱毛に通っていたのですが、途中でサロン通いをやめてしまったので、今生えてくるものは量は少ないのですが、毛抜きで抜いています。

カミソリだと皮膚がヒリヒリ痛くなったり、痒みが出たりとトラブルが出るし、剃った後も根元が残って目立ってしまったりとキレイに処理できないので私には毛抜きが向いています。

腕や足は以前は入浴時にカミソリで処理していたのですが、剃った後がプツプツと赤くなったり、肌が乾燥したりとやはり肌トラブルがありました。こちらは毛抜きだと量も多く、無理があるので電動のシェ

ーバーで処理しています。
ネットでの口コミを調べて、高評価のものを購入して使っていますが、剃った根元も目立ちにくく、スムーズに剃れるし肌が傷つかないのもとても良いです。

自分でするムダ毛の処理は時間がかかったり、やはり面倒でもあるので、またサロンに通って処理したいと思っています。全身脱毛ができる良いサロンを見つけたんですよね。
ただ、子供がいて、中々自分に手が掛けれないので、独身の時に全ての永久脱毛を済ませておけば良かったなとも思います。時間が出来たら絶対行くぞ!

私の母が、祖母の世話のせいで、さいきん、介護脱毛をしたいと言い出しました。
やっぱり脱毛しておくと一生便利だなと思いました。

Comments