「いち早く終了してほしい」とみんな感じるものですが…。

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 「いち早く終了してほしい」とみんな感じるものですが…。

実際ワキ脱毛をミュゼプラチナムに依頼して体験してきましたが、実際にたった一度の支払い請求だけで、脱毛を終えられました。無茶なセールス等、本当に見受けられませんでした。

「ムダ毛の対策は脱毛サロンに頼んでいる…。

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 「ムダ毛の対策は脱毛サロンに頼んでいる…。

TBCのみならず、エピレにも追加料金の徴収もなく何回もワキ脱毛してくれるプランが用意されています。これ以外に「Vライン+両ワキ通い放題プラン」の用意もあり、ユーザーが結構多くなっているらしいですよ。

群馬へドライブに出かけて

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 群馬へドライブに出かけて

先日、群馬県へドライブに出かけました。 群馬県や栃木県のある北関東は、都心からアクセスしやすく、自然を観賞するには絶好の場所です。 朝6時に出発し、千葉東金有料道路から京葉道路を乗り継ぎ、関越自動車道の沼田インターチェン […]

今年こそツルツルに

Filed Under 永久脱毛, 脱毛サロン | Comments Off on 今年こそツルツルに

私は、肌が弱いのでムダ毛の処理にはいつも悩みます。脱毛クリームはかぶれてしまう割にきれいには脱毛できないし…結局敏感肌用のカミソリを使って処理しています。

再びサロンに行きたいな

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 再びサロンに行きたいな

脇は脱毛に通っていたのですが、途中でサロン通いをやめてしまったので、今生えてくるものは量は少ないのですが、毛抜きで抜いています。

家族と喫茶店に食事に行った日について。

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 家族と喫茶店に食事に行った日について。

休みの日に家族で黒門のブリッジに食事に行きました。前行った時に家族が美味しそうにスペシャルモーニングを食べていたので食べたくなったので連れて行ってもらいました。嬉しかったです。

あなたも興味があるであろう全身脱毛で…。

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on あなたも興味があるであろう全身脱毛で…。

「海外セレブなどの間ではメジャーなVIO脱毛をしてもらいたいけれど、デリケートなところをエステサロンの人にさらすのは抵抗があり過ぎる」というようなことで、なかなか踏み出せない方も多々あるのではと推測しております。

医療脱毛はどこがいい?全身脱毛ランキング発表

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on 医療脱毛はどこがいい?全身脱毛ランキング発表

脱毛施術の中でも人気が高いものに医療脱毛があります。では、全身脱毛を行うときにどの医療脱毛を選択すればいいのでしょうか?ランキング形式で発表します。

あんなに元気だったのに

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on あんなに元気だったのに

子供が小学生で通信教材をしているのですが、教材とは別にほぼ毎月何かしらの副教材がついてきます。5月号の時には「ミニひまわり観察セット」というものがついていて子供と二人で種をまいて育てていました。

ニトリで満足の買い物が出来ました

Filed Under 脱毛サロン | Comments Off on ニトリで満足の買い物が出来ました

敷ふとんが欲しかったのでニトリへ行ってきました。 種類が多かったので一つ一つ触って感触を確かめることにしました。 最初は折りたためるマットレスを見ていきました。 ベッドじゃないので折りたためるやつじゃないとダメなんですよ […]

keep looking »